セクシー女優

村重杏奈に激似のAV女優3選!!そっくりさんで抜きまくれ!!

 

 

 

2023年の上半期ブレイクタレント4位にもなり

バラエティ番組に沢山出ている村重杏奈さん。

 

超ポジティブキャラで自分が大好きな

杏奈さんは1998年生まれの2024年現在で25歳になります。

 

ロシア人の母と日本人の父のハーフで村重杏奈さんはもちろんですが

妹や弟もかなり美男美女ファミリーです。

 

 

村重杏奈はお胸も大きい

 

 

正式に公表はされていませんが

おそらくDカップはあるのではないでしょうか?

 

ポジティブちょっとおバカキャラなところもありますが

撮影の時などは色っぽくて

大人の色気を感じますね!

 

そんな村重杏奈さんをテレビで見るたびに

ムラムラしちゃう男性も多いのではないでしょうか?

 

たしかにハーフで美人でDカップもあれば

そんな男性が一定数いるのも仕方ないです!

 

この記事では私が厳選した

村重杏奈に激似のAV女優をご紹介させていただきます。

 

村重杏奈に激似のそっくりAV女優【五日市芽依】

 

 

生年月日 2000年9月18日
年齢 24歳
「村重杏奈」そっくり度
女優としての評価

 

最初にご紹介するのは五日市芽依ちゃん。

おそらくハーフではないと思うのですが

顔が整いすぎて少しハーフに見えてしまいませんか?

 

とにかく美人の要素しかない女優さんです。

 

村重杏奈と五日市芽依のそっくりポイント

 

お二人とも印象的なのが大きな瞳ですよね!

この目で上目遣いで・・・ムラムラしちゃいますね!

 

鼻筋は二人とも高くて素敵ですが小鼻の形は少し

似てない印象があります。

 

唇はふたりともぷくっとしていて可愛らしい!

お顔も卵っぽくて似てらっしゃいますね!

 

というわけで五日市芽依ちゃんの作品を紹介していきます!

 

【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR 五日市芽依

 

 

 

イヤホン推奨作品ですが、そのままでも抜けますww

むっちりとしたボディは村重杏奈ちゃんと似ており

 

綺麗な白い肌とピンクの乳首が反則すぎます。

五日市芽依ちゃんの作品はストーリミング再生できる作品が

少ないのでこの作品はかなり貴重になります。

 

 

 

出張先で僕をダメにするキス魔な後輩女子と涎ダラダラ相部屋NTR 呼吸を奪われ接吻スパイダー騎乗位で唾液まみれ溺れイキ 五日市芽依

 

 

キス顔と笑顔がとにかく村重杏奈さんに

似ているのでこの作品もかなり抜けると思います!

 

やっぱりくびれボインが嫌いな男性は少ない!

このボディを使いまくり男性を気持ちよくしている姿

 

そこに村重杏奈さんを重ね合わせるとかなり興奮します。

 

 

 

村重杏奈に激似のそっくりAV女優【紺野ひかる】

 

生年月日 1994年1月16日
年齢 30歳
「村重杏奈」そっくり度
女優としての評価

 

2人目にご紹介するのは紺野ひかるさんです。

現在30歳のひかるさんのデビューは2013年で

kawaii*の専属女優としてAVデビューしました。

 

年齢は村重杏奈さんより5歳ほど年上ですが

レベルの高い目鼻立ちとぷりっとしたお尻が魅力的です!

 

ベテラン女優さんということもあり

ファンもかなり多いです!

 

村重杏奈と紺野ひかるのそっくりポイント

 

 

ズバリ鼻筋と唇がかなり村重杏奈さんに似てますね!

デビュー間もない時から整ったお鼻をされているので

 

整形鼻ではないかと思います!

 

綺麗な鼻筋とプルっとした唇はフ〇ラシーンが

杏奈ちゃんそっくりでかなり抜けます。

 

 

紺野ひかるを見るならお尻もおすすめ!

 

 

紺野ひかるさんの作品は顔はもちろん

かなりのレベルですがぜひお尻に注目してほしいです。

 

ムチっとしたお尻をバックで突かれる姿は見物です!

しかもお尻は大きいのにお腹は引き締まって

 

女性のくびれが好きな方にはたまらないです!

 

 

ではポイントを抑えつつ紺野ひかるさんのおすすめ作品も紹介していきますね!

 

 

【パコパコ動画】このイチャラブカップル!エロ過ぎて無理 www 紺野ひかる

 

 

 

 

紺野ひかるさんと付き合ってイチャイチャプレイをしたい方におすすめの作品です。

超絶エロいボディな彼女がこれでもか!!ってくらいエ〇い

 

当然毎日セ〇クス三昧になるわけなので

むすこも毎日ビンビンになりますww

 

ひかるさんは幅広い役柄の作品に出演しており

演技力にもかなり定評があるので

本当に理想の彼女になりきってくれてる作品と言えます。

 

 

親友の彼女のデカ尻ギャルの無防備パンチラに我慢できず彼氏より大きい嫉妬勃起デカち○ぽで何度もNTR即ハメ中出し! 紺野ひかる

 

 

 

バックで突かれるひかるちゃんを見たい男性におすすめしたい作品です。

さきほどお伝えしたお尻が強調された作品になっているので

 

可愛い顔を拝みつつ、お尻を揺らしながら気持ちよくなっている

紺野ひかるを堪能してください!

 

しかもどっぷり中〇しもあるので抜きどころに困らない作品といえます。

 

 

 

村重杏奈に激似のそっくりAV女優【水色ノア】

 

 

生年月日
年齢
「村重杏奈」そっくり度
女優としての評価

 

2023年12月にアイデアポケットから7デビューした水色ノアちゃん。

年齢は公開されていないので確定ではないですが

20~23歳くらいではないでしょうか。

 

村重杏奈と水色ノアのそっくりポイント

 

フランス人のクォーターなのでやっぱり村重杏奈さんとは

顔の雰囲気は似てると思います!

 

大きい目とアヒル唇が似ているポイントかなと感じますね!

 

 

水色ノアのピンクち〇びは絶品

 

ハーフやクォーターの方のち〇びはとにかく

ピンクで綺麗!

おっぱいサイズはBくらいですがとにかくピンクち〇び最高です!

 

期待を裏切らないボディは期待を裏切りません!

 

 

FIRST IMPRESSION 165 フランス系クォーター美女 AVデビュー 水色ノア

 

 

 

どの女優さんもデビュー作品はやっぱりいいですよね。

初々しさと村重杏奈ちゃんに負けない美貌は絶対ファンになる。

男優のたっぷりザー〇ンを小さいお顔にどっぷり・・

 

それすらも美しいと思えるのはノアちゃんがいかに綺麗なのか再認識できるはず。

 

 

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 水色ノア

 

 

 

何でもしてくれるお姉さんプレイを体験したい方はこちらがおすすめです。

この作品を見てる方はノアちゃんよりも年上が多いと思いますが

目上の上司になったノアちゃんがあなたの汁をもぎ取りますw

 

ノアちゃん自身も気持ちよくなりながら

相手も気持ちよく

そんな優しさに甘えちゃってください。

-セクシー女優